アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たっちゃん研究店
ブログ紹介
たっちゃんのお気楽井戸端がプロバイダー変更により、使用できなくなったので、新しく始めました。
当方統合失調症と糖尿病のため、就職困難で、個人商店になりました。
売る物もなく、出費だけの研究を行い社会に貢献したいと考えております。http://tattyan0-0.sakura.ne.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あなただけに教えます。
拡散不希望。 電磁パルス攻撃で原発の安全性に関するレポートです。 電気関係が全て破損した場合、冷却器全て使えなくなると原子炉が暴走します。 国内の全ての、停止中を問わず、冷却が行われている全てです。 これは、海外を問いません。福島原発の危機が全ての原発で発生します。 防止策は、沸騰して蒸発する以上の給水で安全は確保されます。 原子炉への給水。ただそれ一つの常設化です。 水はほぼ100℃以上になりません。よって、炉心溶融は起きません。 事故は回避されます。 安定、温暖化防止の原子... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 15:52
韓国、また二股外交
アメリカ怒らせ、ロシアにすり寄る。 これが、朴槿恵から学び取った後継者か。 末路が予想される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 20:40
韓国詰んだ
勝負終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 21:15
危険をかえりみず
危険をかえりみず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 19:07
噂。めぐみさんの子が金正恩と言う
飴と鞭、北朝鮮には、鞭が目立つが、飴は何?体制を中国の様にすれば協力するのかな?金正恩は、褒められると伸びるらしいが拉致問題の解決が在ったら飴は何。素朴な疑問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 16:06
北朝鮮
北朝鮮の金正恩が米韓合同演習を見に行くとどの様な対処が考えられるか。 1.無視して演習を続ける。 2.射殺する。 3.拉致する。 その他の名案がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 20:50
他のブログ
他のブログでは、常時暗号化通信と言われているけど、ここはその様な話が出てこない。 聞き先が分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 14:49
法事と車検
4週間およそひと月経ちました。 次は納骨。49日です。 仏教に詳しくない人に、うんちくとして、書きますが、死んだ日の一日前から数えます。 7X7=49で、死んでから生まれ変わる日までなのです。 その日が、友引であろうと大安であろうと、関係ありません。 車検は終わっていてシールを貼り最後の仕上げでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 14:37
アルドゥイーノ
アルドゥイーノ Arduino 電子工作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 18:48
シーサー
シーサー シーサー来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 15:32
ラズベリーパイ
ラズベリーパイ 画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 19:14
ラズベリーパイ
http://plus.appgiga.jp/masatolan/2014/05/01/52120/おもちゃにしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 13:56
ちっパイ
禁止用語か分かりません。 女の人が悩むほど、男は気にしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 20:58
権利書
引き換えは、本人の署名と認印。 権利書は封印付に成っていました。 知らないと分からないと言う事です。 これで、我が家は遺産相続の完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 20:23
失敗した
phpの"クォーテーションの置換ミス。そのまま書いたら変になりました。 4日から、一泊二日の入院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 18:44
PHP試作品
http://tattyan0-0.sakura.ne.jp/index.html やっとできました。 掲示板にスクリプトが書いてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 19:00
クッキーが出来上がり
phpの配列がよく分からず、二つにしました。 フォームとファイルとクッキー。基本完成。 さて、これは何になるのでしようね。 文字数あるから書けないや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 10:02
今日はphpのファイル読み書き
こんな変な読み書き他にあるかって、言うのを組んでみました。 もうちょっと工夫が出来そう。 明日からは、クッキーかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 20:52
うなぎ
うなぎのかまぼこに、母、しっかり騙される。 買ってきたは良いが、美味しくない。 これが、美味しければ文句もない。 元気も出ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 18:47
少しやってみたphp
<!DOCTYPE html> <html lang="ja"> <head> <meta charset="Shift_JIS"> <title></title> </head> <body> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 19:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

たっちゃん研究店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる